きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐の強化合宿

2011-06-15 20:20:32 | 嵐(CD&DVD感想)
Disc3見終わりました。
以下、ツボの羅列です。。。
『嵐の強化合宿』
予想以上におもしろかったです
・わざわざ5つ布団並べるってどれだけ仲いいんだよ(笑)普通は逆なのにね。
でもこの仲の良さが嵐らしい(^^)
・何だろ、松潤が持ってきてニノに貸したジャージ(笑)
出た~、5×10の誕生日プレゼント。相変わらず光輝いてるますね
・翔クン真ん中で歯ぎしり大丈夫だったんだろうか(@Timeコン)
(最後まで見たら歯軋りじゃなくていびきだったみたいですね/笑)
・闇の中での声だけシュールなぁ。
意外と長いし、放送事故ギリギリだよ。
イタリアの大砲全く見えないし
・みんな楽しんでるのに翔クンだけ罰ゲームみたい(笑)
いいキャラ出してるなぁ。テンションがた落ちな翔クンがおもしろいです。
なぜ翔クンだけカメラ付き翔クンには地獄ですね(笑)
・後ろで揺らす松潤やカウントダウンして2で押すオチャメな松潤がかわいい(笑)
・体操選手な大野クンおもしろい。
・左ききのニノのために左側って聞く松潤。優しいなぁ。
・ピアノ弾く翔クンようやく見れました。
オトノハで言ってましたもんね。かっこいいです(*^-^*)
やっぱりピアノ弾けたらいいな。いつも習おうか悩んでおしまいなもので
・鬼門の”響かせながら”という単語。
ガヤも入れたんですね(サマスプみたい)
アルバム楽しみだなぁ。
・バーベキュー、なんだか火起こし担当が相葉ちゃんってぴったり(笑)
でも自力で起こさなくても何かあるでしょ(笑)火起こししてる横でもう肉焼いてるし
・相葉ちゃんが釣りにハマるのが嬉しいんじゃなくて、一緒に黒くなりたい大野クン(笑)
・翔クンの言う”3・4年ずっと突っ走ってたから”という言葉にそうだよなぁとしみじみ感じてしまいました。
ドームやるようになったあたりから飛ぶ鳥を落とす勢いというか人気が右肩上がりでしたからね。
ここでひと休みでもないけど、これからはいい意味でゆっくりまったりと歩んで行って欲しいです。

『まだ見ぬ世界へ』
セット壊す相葉ちゃんがおもしろい(笑)
ラジオで一度聞きましたが第一印象は”マダ上ヲ”に雰囲気が似てるなぁと思いました。
ラップでメンバーの合間を通りながら1人ずつダンスしていくのいいなぁ(^^)
スペイシーな感じのPV。
このガシガシ踊る感じ大好きです。
コンサートの1曲目でやったらおもしろそう。

こうやって映像で見ると、今年もコンサートが始まると実感が沸々とわいてくる気がします。
俄然、テンション上がって{アップ」きました。
新たな嵐が見られる事を楽しみにしています。
だからチケットお願いします(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた! | トップ | DOME+ »
最新の画像もっと見る