きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

福島

2012-07-31 12:56:13 | 
今日は福島でワクワク学校が行われますね。
翔クン、ロンドンからの一時帰国お疲れ様です<(_ _)>

そして、今日はアラフェスの投票締切日。
私もようやく昨日投票しました。
結構、王道的なものを選んだかな。
今までコンサートでやった事がない曲を選ぶのもありだと思うのですが(今回を逃したらやらないかもしれないし)、私の中ではコンサートというのは最大のイベントです。
そして、その非日常のキラキラとした空間での思い出は大きいのです。
なので、結局コンサートで楽しかった曲が中心になってしまいました。
松潤がEnjoyで中間結果を見たと書いていましたが、どんな曲がランクインするんでしょうか
楽しみです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台旅行 | トップ | なまはげ »
最新の画像もっと見る