きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

予約

2020-09-17 21:49:00 | KinKi&嵐
昨日は『This is 嵐』の予約開始。
私がいつも利用している楽天は11時から予約受付だったようですが、昨日は昼休みに入ったのが12時45分。
私が見た時にはすでに予約受付終了してました(>_<)
日にちを置いたらまた受付けてくれる場合もあるのですが、タイミングを逃すとダメだし、ずっとチェックをしているわけにもいきません。
どうしようかなぁと思っていたら、17時からAmazonで開始したというので、のぞいてみるとまだ受付中でした。
という事で無事に予約完了(^^)
よかった~。
アラフェスのグッズ販売も始まりましたが、こちらは画像だけ見てまだ購入してません。
急がないのでいつでもいいかなって(笑)
キーホルダーがかわいい(*^-^*)
こうやってじっくりと写真を見てゆっくり決められるっていいですね。
前からこうしてくれたらみんなが何時間も並んで大変な思いをしなくてもよかったのに。
コロナで色んなものが中止になったり制限があったりと大変だけど、皮肉にもメリットもあったって事でしょうか。

明日のZIP!とめざましに光ちゃんとSHOCKの文字。
Eternalでしょうか。
月曜日にゲネがあったのに火曜日のWSではやらなかったので、大阪だし紙媒体しかないのかと諦めていたら明日やってくれるようです。
楽しみ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | SHOCK-Eternal- »
最新の画像もっと見る