きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ヤマニョリータ(笑)

2006-08-31 19:21:00 | starto
昨日のはねトびの山Pかわいかった~(*^-^*)
ヤマニョリータって(笑)
だいぶ緊張していたようで海老をしっぽごと食べちゃうし
きっと逆側に向けてから食べるという所まで頭が働かなかったんでしょうね。
途中から歌を口ずさんでる山Pもかわいかったです
最初は順調に食べれていたものの、マンゴーに2回失敗。
(あの流れてくる向きって左利きには不利な気もします)
つけ鼻させられるわ、イスをぐるぐる回されて足をぶつけるわ最後は散々でしたね(;^^)
具合いも悪そうだったし
かなりつけ鼻に抵抗あったようですが、PVでアフロかぶるのはよくて何故に鼻はダメなのかなぁ?
私には同じようにしか思えないのですが(爆)

3日の堂兄にも出演するようなので楽しみです
昨日TVガイドをチェックしてきて来週の予告で光ちゃんの写真を見た感想。
笑顔だけど何か作り笑いっぽい
そう思ったのは私だけ??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | オーラスおめでとう »
最新の画像もっと見る