きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

試写会

2017-04-24 23:15:24 | 日常

”追憶”試写会当たりました(^^)
私はハズレたのですが、友達が当ててくれました
おもしろそうだなと思っていた映画だったので嬉しいです。
ちょっとテーマは重そうですが、しっかりと見てきたいと思います

土曜日のブランチ
UPされてる方がいたので、見る事ができました(^^)
光ちゃん美味しそうに食べてたなぁ。
嘘をつけない光ちゃんなので、完食してたって事は本当に美味しかったんでしょうね。
食べてる光ちゃんを見ると何故か安心します。
もうちょっよ食べる事に興味を持ってくれたらいいんですけどね(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る