きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

山P day

2020-07-17 20:19:00 | starto
今日はめざましと徹子の部屋に山Pが出演。
めざましは録画したつもりが録れてなかった💦
でも、無事に見る事が出来ました(^^)
【The 軽部真一】
『一粒の砂が集まった時に山になる。今は砂利かもしれないけど一粒の砂を大事にしていきたい』みたいな事を言っていて、すぐには無理かもしれないけど、一つ一つの積み重ねがいずれ夢や目標達成への道に繋がってるのかなって思いました。
アメリカでのオレンジジュースの話はかわいかったなぁ(*^-^*)

【徹子の部屋】
ジャニーズは結構いろんなタレントさんが出ているので、前に出た事があるかなと思っていたら初出演だったんですね。
徹子さんのペースに若干ついていけてない感じがおもしろかった~。
一番キレいだと思う顔してみてとかムチャぶりもされてましたしね(笑)
振っておいて”キレイキレイ”と結構適当に返事をする徹子さん💣
KinKiのジェロマを見れたのはちょっと得した気分(笑)
久しぶりでも先輩のバッグについてた時の曲って体が覚えてるもんなんですね。
KinKiのSMAPだったり、嵐のVだったり何年経っても踊れるって言いますもんね。
お母さんからの手紙は優しさと愛情で溢れていて良い関係なんだろうなって感じられました(^^)

明日は音楽の日。
ジャニーズからもたくさん出演するみたいですが、見れないんですよねぇ(;_;)
まぁ、いつもの事なので諦めてます。
見れる地域の方楽しんで下さい(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティーン | トップ | 授賞式 »
最新の画像もっと見る