きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

オリコン1位おめでとう

2006-09-05 18:07:17 | starto
Mがオリコン1位取りましたね
おめでとうございます
山Pは4名義目の1位獲得との事ですごいなぁ。
ちなみに、剛は5名義とか。
前に3名義って言ってなかったかな。。。
まぁ、とにかくおめでとう
来週は光ちゃんのアルバム発売だし1位取れますように(-人-)

そして、昨日の夜放浪記の1800回記念に光ちゃんがお祝いに行ったとの情報が入り今日のWSはチェック。
マッチやヒガシ位しか映らないかなと思っていたのですが、森さんが話題を振ってくれたおかげでちゃ~んと光ちゃん映りましたね
森さんも光ちゃんみたいにフライングしたいとか(笑)
SHOCKの映像も少し流れて得した気分でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO更新 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る