きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

東京二日目

2006-03-25 20:08:24 | 遠征日記
二日目は帝劇のしなの路へ。
開店と同時に入りました。
その日は夜公演しかなかったので、さすがに午前中から行列という事はありませんでした。
座長SPにしようかと思ったのですが、気になっていた亮ちゃんがよく食べるという豚角煮丼を食べました。
おそばとのセットでボリュームたっぷり。
高菜が入っていてとてもおいしかったです(^-^)
他にも何人かジャニファンの方がいたのですが、みんな写真を撮ってから食べるという同じ行動がちょっとおかしかったり(笑)
お会計の時、おばちゃんに”今日これから?”と聞かれました。
残念ながら前日で見納め。
その事を伝え、”来年また来ます”と言うと”来年は2月だけだし頑張ってね!”と言われました。
やはり1ケ月公演なのですね…。
とても取れる気がしない(;^^)

その後はファミクラとタ○レコの剛の等身大フィギアを見に渋谷へ。
途中、電車が止まったりとハプニングがありましたが無事に渋谷にたどり着きました。
どうもあのスクランブル交差点は苦手です。
自分の行きたい方向へ行けないし、しまいには人の多さにクラクラきてしまいました(やっぱり自分は田舎物なのだと痛感/苦笑)
フィギユアは写メを撮って載せようと思ったのですが、残念ながら撮影禁止でした。
う~ん、はっきり言って似てませんでした(;^^)
リアルで細かく作られているのですが似ていない…。

ファミクラでは30分くらいビデオメッセージを見ているとKinKiが流れました。
下からの変な震動にきょどって落ち着かない光ちゃんがおかしかったです。
去年はファミクラの閉まる時間ギリギリまで粘ったのにKinKiを見れずに帰ったという苦い思い出があったので今年はちゃんと見れてよかったです。

滝沢演舞城、今日から火は使わない演出に変更して再開されたようですね。
(SHOCKでも松明を使う場面があるのでさすがにはハラハラしながら観てしまいました。)
今回の件で、危険と隣り合わせの舞台なんだなぁというのを改めて考えさせられました。
払い戻しになった3公演を観劇される予定だった方々を思うと何ともいえない気持ちになりますが、早い段階での再開は心待ちにしているファンの為にもよかったんではないかと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日夜公演 | トップ | 張り合いがない… »
最新の画像もっと見る