きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Japonism~よいとこ盤~

2015-10-21 22:25:21 | 嵐(CD&DVD感想)
よいとこ盤感想です。。。

この曲は歌詞がすごい。
はっきり言って半分位意味わかんない(;^^)
よっちゃんさん凄いわ。
この曲がデビュー曲のカップリングって言うのにも驚きですが
でも、和っぽい部分もあるので今回のアルバムには合ってるのかなぁ…。
【アラジャポトーク】
途中の合いの手()で大野クンだと勘違いする翔クン。
自分じゃないとニノと自信たっぷりに言う大野クン。
“えっ、自分”と驚くニノに“オレだな”とボソっと呟くJ。
この一連の流れがたまらなくおもしろい(笑)
各メンバーの語りの部分がこうやって聴けるのもアラジャポトークならではですね(^^)
ニノはカリスマJr.のイメージ(笑)
正統派って言うのがわかるような気がする。
翔クンはRap感満載。
太郎の『郎』がROWって。
ニノうまい
松潤の方がニノより正統派かな。
一番いい“ブンブクチャガマ”が甘噛みな相葉ちゃん
ラップが不得意な大野クン。
スタッフさんに褒められてやってったって嬉しそう(笑)
自分以外のメンバーのを聴いて盛り上がる5人。
いいなぁ、このワチャワチャ感。
ニノと声質が似ているというのが一押しな大野クン。

このトーク需要ありますって心配してるけど、これが聞きたくてわざわざ“よいとこ盤”買ってますから

イメージはめっちゃとんがってる布袋さん
でも、実は優しいφ(..)
そして、廊下で会ったからって一緒に記念撮影する相葉ちゃん(笑)
ある意味すごい。
普通は遠慮したりしますよね

好きな曲トーク。
まだ曲名聞いてもピンと来ないからバックで小さく流してくれてもイメージわかない(;^^)
“夜空に”とか“ルージュ”とか仮タイトルなんですね。
ソロ曲も並べて聴くと、今回はみんな新鮮
ニノのソロは相葉ちゃんが歌ってもいい感じ。
8年ぶりに踊る
かわいいニノ見られますか(//▽//)
FMっぽいという例えが
Jのソロ、イントロで“脱いでるな”って(笑)
新鮮だけど、聴き込むうちにきっと馴染んできて“らしく”なっていくんだろうな。

締めようとして一本締めと一丁締めの違いを話し始める嵐。
最後の締めも何とも締まらないラストでした(;^^)
でも、楽しかった~。
また是非シークレットトーク的なものを入れてほしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ写 | トップ | 発送 »
最新の画像もっと見る