きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ぷっすま

2007-07-25 20:05:28 | 堂本光一
昨日のぷっすまは3問中1勝2敗と惨敗でしたね。
はっきり言って中丸クン役に立ってなかったような…
どさくさに紛れて”スシ王子”と言っていたのはでしたが(笑)
でも、問題が年代的に不利だったような気がします(-_-#)

1問目の罰ゲームでは光ちゃんに笑いの神様が降りてきた~(笑)
2問目は電流流されてるし(;^^)
悶絶する光ちゃんに”萌え~”ってなっちゃいました。
私ってSなのか
3問目は勝ったのになぜかモノマネやらされてるし。
光ちゃんのキン肉マン結構似てると思ったんだけどな。
中丸クンのプロゴルファー猿には笑わせてもらいました。
ようやく3問目でもらった宣伝タイムは結構グダグダでしたよね(^^;)
こういう時、剛となら息が合うのかな。
光ちゃんの二の腕もいい感じに拝めたし、遠征の疲れを引きずりながらもがんばって起きていた甲斐がありました。

明日は徹子の部屋、あさってはテレ朝ジャック&スシ王子第1回と光ちゃんラッシュが続きますね(^^)
今週は心が満たされまくりです。

月曜日のWSの編集が全然進んでおりません。
7番組すべて録画できたのはいいのですが、その後が大変
次の休みには何とかしたい…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン1位 | トップ | よっ!スシ王子 »
最新の画像もっと見る