きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

JAL CM

2012-06-08 21:50:40 | 
『JAL ARASHI LABO 夏休み先得“乗り心地”』篇
明日からOAですね。
ZIP!で見ましたが、タダだからと宇宙船に乗る5人。
次々といろんな事が起こる宇宙船の中での5人のやりとりがおかしかった~。
あのドロっとしたジュースは気持ち悪かったですね

ニノが”JALの先得があるじゃん”と言っていましたが、先得で乗れるくらい早い段階で発表してよ~と思ってしまいました。
いつも急で、いつもギリギリですからね(-_-#)
でも、最近はANAばっかりでJALはご無沙汰してるなぁ。
(北海道へはJALしかないので、嵐コンに行く時はJALですけどね)
飛行機の運賃だけ見ればどちらも同じ位ですが、パックで見ると断然ANAが安いのですよ。

また嵐JETがあったりするのかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KngコンDVD | トップ | 課外授業 »
最新の画像もっと見る