きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

徹子の部屋

2017-05-09 12:50:30 | starto
昨日のゲストは岡田クンと旬クン。
”追憶”の番宣ですね(^^)
この映画、見た時はイマイチだなと思ったのですが、時間が経つほど気になるというかスルメのようにジワジワくる映画です(笑)
きっと、奥が深いんでしょうね。

見る前にネットニュースでネタバレを読んでしまった部分もあったのですが、メチャクチャおもしろかった~。
”6歳の甥っ子さんが”と紹介しておきながら、岡田クンに”甥っ子さん何歳”と聞く徹子さん。
ありえないでしょ。
本気で笑ってる旬クン見てこっちも笑い止まらなくなりました。
岡田クンは徹子さんに慣れてるのか普通に話を続けていましたが、これが旬クンへの質問だったら笑ってしまって放送事故になってましたよね
あと、写真を見て”イノッチは顔がはっきりしている”と言ってましたが、はたしてそうだろうか…とツッコみたくなりました(^^;)
本人目の前にしてVの写真見てどの人が岡田クンかわからないって言い始めるし、自由過ぎるのにも限度がありますよね。
それが徹子さんの魅力と言えば魅力なのかもしれませんが、私は苦手なので、ゲストが好きな人の時だけ拝見しています。

どうでもいい事ですが、映画の予告で岡田クンに問い詰められた時の旬クンの”関係ないと言ってるだろ”の部分が何度聞いても、旬クンのものまねをする芸人さん(名前がわからなくてすみません)に似てるなって思ってしまいます(^^;)
やっぱりものまねをする方って大げさな部分もあるんでしょうけどその人の癖というかそういうものを捉えてるんでしょうね。
皆さんも一度聞いてみて下さい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | チケット争奪戦 »
最新の画像もっと見る