きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ストレス

2021-02-19 20:30:00 | 日常

ようやく今週も終わり。

先週で研修も終わり、今週から本格的に業務開始だったのですが、正直先週の時点では業務内容が不透明で何やるんだろうなぁと思っていました。

一応、自分の業務をやりながら、他の人の補助的な事をやるみたいです。

毎日ルーティーンの仕事というものがまだないので、先輩が勉強になりそうなものをチョイスして持ってきてくれます。

慣れないせいもあって毎日ストレス

今はまだ何も1人ではできないし、逆に迷惑をかけてばかりだと思うとますますストレス

数をこなせば徐々にわかるようになるのか…。

でも、やればやるほど迷宮入りというかこういう時はどうするんだっけ?と訳がわからなくなってくる(^^;)

自分一人でできるようになるまではまだまだ時間がかかりそうですが、早く仕事が楽しいと思えるようになりたいなぁ。

がんばろ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐を旅するデジタル展覧会 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る