きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

やる気が起きない

2021-06-27 22:05:00 | 日常

昨日に続いて今日も暑かった

最高気温は30℃行ってないみたいですが、体感温度は確実に30℃超えでした。

今は冷や冷やとした涼しい風が入ってきています。

温度差が激しい

最近、洋服ばっかり買ってるし、着なくなったやつを捨てようと思っていたのですが、何だか気持ちが乗らずに断念。

このやる気の起きなさは一体何なんでしょうね(^^;)

土日休んでもスッキリしないし、1週間位休みたい。

来月から有休もつくし、土日以外にも休めるので少しは気持ち的に楽になるかなと思います。

やっぱり平日が休めないカレンダー通りの休みは窮屈でしょうがない。

いろんな事を含めて今の仕事は自分に向かないのかとまたしても悶々とマイナスの事ばかり考えてしまう自分が嫌になる~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤっと | トップ | モヤっと2 »
最新の画像もっと見る