きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アカペラ

2011-06-06 12:48:32 | KinKi
昨日は久々にKinKiの歌っている姿が見れましたね。
アカペラでの”全だき”よかったなぁ(^^)
来週は”Time”披露&ゲストがメイサちゃんとの事で楽しみです。
SHOCK話聞けるかな

昨日の剛さんのライブで仙台公演の発表があったみたいですね。
ジャニーズは仙台を避けてツアーを組んでいる中での発表。
(グランディは使える状態じゃないみたいだし、会場がないのでしょうがないのかもしれませんが)
Zeppかサンプラでしょうか。
サンプラは7月から再開のようです。
う~ん、悩む。
セッションは苦手ですが、久しぶりに堂本剛名義の曲が聞きたいのですよ。
まだ詳細わからないし、ちょっと考えます。。。

話は変わって、今年の24時間テレビの司会はバードと西尾さんとか。
3月以来のズームコンビ。
2人とも好きなので、またあの掛け合いが見れるかと思うと嬉しいです。
頑張って欲しいですね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンブライド | トップ | 予告 »
最新の画像もっと見る