きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

びっくり

2010-06-04 17:37:41 | 
ニノが人身事故
仕事が終わって、携帯を見ると友達からメールが来ていました。
びっくりとしか言いようがありません。
しかも、人身事故なんて…。
相手の方は全治1週間との事で1日も早い快復を祈ってます。。。

正直、この人気絶頂期に”人身事故”はマズイですよね…。
今年に入ってジャニーズの交通事故多いし。
自分も運転するし、事故も3度ほどあるので(すべて物損事故)怖さとか多少なりともわかっているつもりです。
いつ自分が加害者になるかわからないし、改めて気が引き締まる思いがしました。
とりあえず、ニノにケガがなくてよかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハバネロボンレス | トップ | Johnnys net »
最新の画像もっと見る