きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

レコメン

2009-07-17 19:46:03 | 堂本光一
光ちゃんが来週の”レコメン”に出ますね(^^)
昨日、ラジオを聴いていたらヒナとヨコが告知をしておりました。
3時間のうち地元のラジオ局で聴けるのはAM0:00からの1時間だけだけど、それでも嬉しいです
VVV6にも出演するそうで、露出が多いのは楽しみだなぁ。

初日まで1ケ月を切りましたが、ソロコンの進捗状況はどんな感じなんでしょうか
いつでも全力投球だし、その時に出来るBESTを見れてくれる人なので全然心配はしていませんが。
問題というか、心配はチケットがどれくらい取れるかという事。
当落が出ない事にはどうにもこうにも身動きができませんからね
もう一つ気になる事が…。
嵐の国立の抽選結果は今月下旬の予定です。
光ちゃんとかぶらなければ良いのですが(;^^)
ただでさえ繋がりにくいのが益々繋がらなくなる~。

web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初聴き | トップ | 同日 »
最新の画像もっと見る