きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

地震

2016-11-22 12:43:17 | 日常
今朝は福島県沖で大きな地震。
秋田も震度4だったのですが、そんなに揺れた気がしない
(札幌に行く日の朝の地震(震度3)の方が揺れを感じました)
寝ぼけてた可能性大です(笑)
私は死んだように眠るので、ちょっとやそっとじゃ起きません。
(雷鳴っても寝てる人)
なので、起きてテレビのニュース見てびっくりでした。
友達に”緊急地震速報鳴らなかったの”って言われましたが、言われてみれば鳴ってない(^^;)
まだ電車も乱れているようで、仙台の友達は朝から大変だったみたいです。
大きな余震が続かない事を祈るばかりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHIクローバースペシャル... | トップ | 紅白 »
最新の画像もっと見る