きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Time

2011-06-16 18:40:45 | KinKi(CD&DVD)感想
TimeMV見ました。
メーキングは素の2人が見れるし楽しいですね(^^)
シール貼られる2人になんだかときめいてしまった
そんなに首筋というかうなじをじっくり見ることがないし貴重です(笑)
掃除をするシーンでゴミを準備してあげる親切なKinKi。
マニキュアはやっぱり剛さんですよね。塗り慣れてるし。
光ちゃんは不器用そうなので無理かと(笑)
撮影したシーンをチェックするためにカメラ覗き込む密着した2人ににんまりしちゃいました(*^-^*)
大げさかもしれないけど、やっぱり2人の間に誰もいないってこんな単純な事なのに素晴らしい事はないと改めて実感。
に配線付けたりアンドロイドKinKiいいなぁ。
最後はちょっと気持ち悪かったですね
ストーリー性のあるMVはいいですね。見ていて楽しいし(^^)
今回は外国のスタッフさんという事で、新鮮なKinKiが引き出された部分もあると思うし、こういう新しい事への挑戦はこれからも期待したいなと思いました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOME+ | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る