きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲解禁

2021-06-15 20:10:00 | KinKi
昨日は安定の寝落ち💤でどヤ!はリアルタイムで聴けませんでした。
終わった頃に起きるっていうタイミングの悪さ(^^;)
radikoのタイムフリーで聴きました。
2人のお風呂事情はおもしろかった〜。
光ちゃんの光る湯船見てみたい(笑)
剛さんの光る水槽🐠話は初めて聞いたかも。
光ちゃんが剛さんのお家事情を知ってるって事にもびっくり。
意外とお互いのお家事情知ってる感じ?
もし剛さんの家のトイレが光るようになったら…。
お風呂とトイレが光る独身40代2人。
親じゃなくてファンに心配されそう(^^;)


新曲『アン/ペア』はカッコいいなぁ。
スルメソングになりそうな予感。
(メロディはかなり難しそう💦)
これにどんな振りが付くのか楽しみです(^^)
来週も2人どヤ!。
楽しいトークを期待してます♥

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる法律相談所 | トップ | DREAM BOYS »
最新の画像もっと見る