きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Happy Birthday!!

2013-06-17 12:43:18 | 
ニノ、30歳の誕生日おめでとう~
ついに三十路。。。
でも、全然見えないですよね。
若過ぎです。
J-webの”今週のひとこと”読んで笑っちゃいました。
全部読み終える前に誰だかわかっちゃったし(笑)
最近あまりテレビで大宮見ませんが、水面下ではちゃんと繋がってたんですねぇ
ニノにとって素敵な一年になりますように。。。

今日はワクワク学校の当落メール配信日。
さて、私には嵐からの招待状が届くのか

あっ、翔クン『家族ゲーム』クランクアップおめでとう
お疲れ様でした<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリTシャツ | トップ | 全滅 »
最新の画像もっと見る