きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

感動

2007-10-28 16:15:52 | 
先ほど、”マラソン”を見ました。
何か感動しちゃったなぁ(;_;)
ニノも言っていたように『自閉症』の男の子の話でしたが、それだけがテーマではなくマラソンを通しての子離れ・親離れ、そして彰太郎の成長がとってもよく織り込まれていてあっという間に2時間が過ぎてしまいました。
それにしてもニノというか彰太郎がかわいい
あの愛くるしいキャラはニノにしかできないなと思いました。
何を演じても自然に見せてしまう演技力に、ただただ感心
ただ走るのだって大変なのに+@で演技ですからね。
情熱大陸でチラッと見せた影の努力の賜物なんだろうな。
それに対して、仕事で文句ばっかり言っている自分ってダメだなって思っちゃいました


さて、昨日のどうぶつ園
レギュラーだけのロケでたっぷりと相葉ちゃんが見れましたね(*^-^*)

・くまに挨拶させられてる相葉ちゃん
・”ケヤキ”と”ヒノキ”を間違える相葉ちゃん
・ジェームズ{犬}親子に振り回されっぱなしの相葉ちゃん
・コンサートばりに汗が滴る相葉ちゃん

などツボはたくさんあったのですが、私の一番の萌えポイントは
スローロリスを腕に乗せてる時の肘
どこ見てるんだよって話ですよね
でも、何故か肘に目が行ってしまった(笑)
あとでまたリピしよっと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン | トップ | World's Wing翼Premium2007 »
最新の画像もっと見る