きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

暗殺教室

2016-02-23 09:56:00 | 
がなくなったのにまた冬に逆戻り
また積もってしまいました。
まだまだ春は遠いですね。

そして、ワクワク学校開催決定&“復活LOVE”フラゲ日。
昨日発送メールきてたので、今日届くといいなぁ。
ワクワクはJUMPクン達が受け継ぐものだと思っていたのでびっくり。

昨日は“暗殺教室”の会見があったみたいですね。
“みんなのニュース”では2人の仲の良さが感じられました。
自分もインドア派なのに外に出てとインドアなニノをディスる山田クン(笑)
あまり接点はないかと思っていたのですが、家一番来ていると言ってたのでプライベートの付き合いもあるんですね。
家によく来るって時点で山田クンもインドアなのがわかりますね(笑)

“めざまし”では会見の様子もたっぷり流してくれました。
22歳で中学生を演じる山田クンに対して、30歳過ぎても“オレ、この前やったよ”と普通に言い放つニノ。
若いと言われながらも、さすがに最近はちょっと厳しいかなぁと思う時はあるのですが要望がある限りこれからも永遠の少年でいて下さい(笑)
そして、焼き肉をおごったという話も。
最初は恐縮してる素振りを見せながらも、最終的にはちょっと自慢毛出して山田クンに説明させるニノ。
うまいなぁ(笑)
山田クンと菅田クンがアクションシーンが大変だったと言ってましたが、ニノもあるんですね。
しかも相手は外国の方。
大人と子供みたいになってるんじゃ(;^^)
前作見てないのでどんな映画なのかよくわかってないのですが、ニノが声だけじゃなくて回想シーンで出るならちょっと見てみたいなぁと思ったのでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しやがれ | トップ | 復活LOVE MV&メイキング »
最新の画像もっと見る