きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

少クラプレミアム

2016-08-19 22:04:20 | KinKi
7連勤長かった
ようやく明日・明後日休みです。
先ほど、何気にMステ見ていたら優馬クンのバックにふぉ~ゆ~が。
久しぶりに見たなぁ。
またKinKiのバックで踊ってる姿を見たいけど難しいのでしょうか。。。
あのワチャワチャ感が好きだったのに(>_<)
光ちゃんが心を許している後輩って少なそうだし、ガンガン心のシャッターを開いたり、外に連れ出してくれる後輩ですからね(笑)
いつかまたKinKiとふぉ~ゆ~6人の絡みをみたいものです。

さて、おとといの少クラプレミアム
今回はNEWSの思い出SONG。
やっぱり、自分達がバックで付いていた時の曲の振りって覚えてるもんなんですね。
”情熱”のラストの剛さんの両手を開いた後の揺れは”あ~、そうそう”とすぐに思い浮かびました(笑)
印象的ですよね。
KinKiのライブあるある話で剛さんの”知らんがなスイッチが入る”っていう言い方がものすごく男前でキュンってきちゃいました。
”発表会じゃないから、ファンの人目の前にして盛り上がったら知らんがなって思ってもいい”
コンサートならではの何が起きるかわからないっていう高揚感だったり、その時にしかない一瞬があるっていう事ですよね。
だからコンサートはやめられません。
そして、まさかのまっすーからの元旦でのやめPURE渋滞事件のタレこみ(笑)
これは是非映像流して欲しったなぁ。

歌詞が一切覚えられない2人。
何で自信満々に言ってるんだろ(笑)
”無難にうまくやり過ごす歌よりテンション上がって間違えた方が見ていて気持ちいい”
何だか2人の言葉って深いなぁって思いながら見ていました。
間違うというのは歌詞を覚えている前提での話ですけどね
手越クンのボニバを熱く語る姿はファン目線。
”ポっとする”っていうくらいですからね。
普段聞けないような話もたくさん聞けてとても新鮮でした(^^)

ツアーの当落今日あたりかなぁと予想していたのですが、ありませんでしたね。
来週かな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報到着 | トップ | スマホ »
最新の画像もっと見る