きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Hey!みんな元気かい?

2022-09-01 21:52:00 | KinKi
8月に行われたKinKi25周年のイベントで収録された『Hey!みんな元気かい?』がYou TubeにUP。
記憶が蘇ります(^^)
 
 
MC🎤も入っていて楽しかった〜。
それに2人ともかわいいなぁ(*^―^*)
早く円盤化💿して欲しいです。
発売は来年以降だろうけど💦
コロナ禍で来られなかったファンの事を思って、You Tubeでの配信を決めた1曲。
自分も次はいつ会えるかわからないし、大事に大事にKinKiのYou Tubeチャンネルを楽しみたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不穏 | トップ | サンデーソングブック »
最新の画像もっと見る