きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

京都旅行その1

2014-05-29 21:14:36 | 遠征日記
2泊3日で行った京都旅行
ほんの一部ですが、写真載せたいと思います(^^)
~日程1日目~
【清水寺】
  

【夕食】
すき焼きです。
霜降りのお肉がとってもおいしかった~。
普段こんな上品なお肉食べませんからね(笑)


~日程2日目~
【三十三間堂】

1001体の千手観音像が圧巻。
でも撮影禁止だったので写真はありません

【東寺】
運良く五重塔の中へも入る事ができました。






【二条城】
こちらも中は撮影不可。
床がキュッキュと鳴るウグイス張りの廊下が楽しかった(笑)
朝早い時間だったのでよく音を楽しむ事ができました(^^)


【南禅寺】
三門からの眺め。

煉瓦作りの水路閣。新緑がとっても切キレイでした。
  

【昼食】
この日のお昼は湯豆腐。
私にはあまり豆腐の美味しさがわかりませんでした

窓からの風景。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報 | トップ | 京都旅行その2 »
最新の画像もっと見る