きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

必ず借りは返す!!

2006-09-30 21:19:40 | 
嵐のタイでのイベント参加が中止になりましたね。
僕妹の記者会見の後で急遽行われたようですが、松潤の言葉に一番悔しい思いをしているのが本人達だというのが伝わってきました。
言葉をものすごく選んで話している感じもしたし、戸惑っているというのもわかりました。
”今回流れた事で終わりでというのではなく、必ず借りを返したい”という力強く語った松潤の言葉を信じたいですね。
残念な結果になってしまいましたが、待っているファンの為にも実現させて欲しいです。


映画の話が一つも出てこなかったがいいのかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟SP | トップ | 注文完了 »
最新の画像もっと見る