きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

カレーの日

2009-01-22 20:25:07 | 
みなさん、カレーは食べましたか
今日はカレーの日です。
相葉ちゃんのおかげで1月22日がカレーの日という事がわかりました(^^)
はカレーじゃなかったけど

昨日・今日とバーモンドカレーの特別編CMが流れているようですね。
しかも、テレビ局によって違うという手の込んだ事をしているらしい。
私は昨日日テレで1度遭遇しただけで全然見れてません。
TBSとテレ東系列ないので捕獲できないし、早々に捕獲を諦めました(;^^)

今日は友達からDVDが届きました。
ダビングをお願いしてた少クラプレミアム。
嵐のステージリポートと18日にOAされた嵐SP。
あとアンラッキー研究所
なぜ、アンラッキー研究所をダビングしてもらったかというと。。。
自分でも編集してCD-Rに焼きました。
まだ残量があったので、他の番組をダビングしようとするとCD-Rが読み込めない(TOT)
すでにHDDは削除してるし、かなり落ち込みました
キズでも付いてたのかな…。
たまにあるんですよね
なので、見れなくなったのも何枚かあります。
快く友達がダビングしてくれるというので救われました。
持つべきものは友ですね。
Cさん、いつもありがとう<私信
早速見ようと思います


Web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡網 | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る