きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

巨匠

2010-01-05 01:39:18 | KinKi
今日の巨匠もすごかったですね(笑)
友達からすごいとは聞いていたものの(リアルタイムでは見れませんでした)、実際見るとひどすぎます
あれは、トラと言われてもトラに見えない
わかってあげられるのは剛だけです(笑)

妙に嬉しかったのはKinKiがVTRに出てきた時のSMAP兄さん達の“おぉ~”というリアクション。
やっぱりSMAPにとってもKinKiは特別な後輩なのかなって思いました(^^)
剛が書いたように是非また一緒に共演して欲しいなと思います。
レポ全然進んでません(ToT)
今日も帰ってきたのが10時近く。
交代でお正月休みに入っているのでフルメンバーが揃いません
明日は少し早く帰れそうな感じなので、書ければいいかなと思っています。
正直これ以上延ばすと記憶が薄れていく(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | テーマソング »
最新の画像もっと見る