きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2019-07-23 20:10:18 | 日常
『5×20』150万枚突破おめでとう
発売から1ケ月近く経ってもこうやって売れ続けてるって凄いですよね。
予約追加生産分は8月中旬以降の受渡しだし、まだまだ枚数伸ばしそうですね(^^)

さて、今日は嵐友のNさんとランチでした。
今回行ったお店は”S CAFE”。

メニューがかわいい(^^)

ランチメニューは5種類ありました。
私はオムライスをチョイス。
デミグラスソースたっぷりで卵がふわとろで美味しかった~。
ただ、ちょっとソースが濃かったかなぁ。
濃い口の私でもしょっぱかったです。

飲み物は赤いハイビスカスのアイスブレンドティー
ローズヒップティーともう一つ何かのブレンド。
なんだったか忘れちゃった
ほんのり甘くて、思ったより酸っぱくなくて飲みやすい。
美容効果や疲労回復効果もあるらしいです。
また飲みたいと思ってしまうほど美味しかったです。

デザートは一口大のシフォンケーキ。

これにサラダとスープが付いて1200円。
飲み物もコーヒーや紅茶などの定番メニューだったら1000円です。
オープンと同時(11時)に行ったのにすぐに満席。
人気があるんですね。
この辺は色んなカフェがあるので、また新しいお店を開拓できたらいいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | FNSうたの夏まつり »
最新の画像もっと見る