きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

違和感

2020-09-18 21:19:00 | 子宮筋腫
久々のこのテーマ。
ここ数日下腹部痛が復活。
一日を通していたいという事はなくて日に何度か痛いというか張るというか久しぶりのこの感じ。
まぁ月のものも間にあったのですが、何か違和感ありありです。
7月位から調子良かったのになぁ。
ちょうど会社を辞めるってなった辺りから調子が良かったので仕事のストレスも関係あったのかと思ってたりもする(笑)
たまたまなのかもしれないし、気にし過ぎかもしれないんですけどね。
来月は半年ごとの検診があるので、それまで様子見です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK-Eternal- | トップ | 嵐にしやがれSP »
最新の画像もっと見る