きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

大忙し

2009-04-17 12:34:10 | 
嵐ファンは今日は大忙しなのではないでしょうか(;^^)
翔クンと松潤のW番宣
曜日が被ると大変ですよね
出演予定を見ていると、被らないようになっているのが何かウケます(笑)
時間まで細かく記載されてるしね。

私は幸いな事にTBSが見れないので、翔クンのみチェック。
(スマイルメール届いたけど、見れないよ)
日テレをベタ録りしてきました。
出勤前にズームを見てきましたが、朝からテンション高い
相葉ちゃんからの翔クンの秘密暴露も聞けたし、バードとの仲の良いやりとりも見れたしズームは嵐ファンにとって最高ですね(^^)
相葉ちゃんが翔クンの真似をしてポーズを取るのですが、やった後に手で顔を覆って恥ずかしがってるのがめちゃくちゃかわいかったです(//▽//)
いつも、あんな感じで照れてますよね。
朝からいいものを見させてもらいました(笑)
後は、帰ってから楽しみます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 行楽日和 »
最新の画像もっと見る