きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

切ないです

2011-03-14 12:56:19 | 日常
久しぶりにPCでネットを見ました。
家のPCは混線というか地震の影響でネットが見れません。
ネットが見れないという事がこんなにも不便なんて思いませんでした。
地震が起きてからというものの、翌日の夜までメールも電話もwebもできませんでした。
ラジオ以外の情報源はなく、たった1日なのになんだか取り残された感というかそういうのを感じました。

SHOCKは今日も中止のようですね。
こういう時なので、誰の事も責められないし仕方のない事だと思います。
私は11日・12日の公演中止は携帯が使えるようになった12日の夜に初めて知りました。
被災されている方はこの情報すら知る事ができないのです。
正直、そんな状況ではないんです。。。

”地震”
どこかで起きていても他人事としか捕らえていませんでした。
自分の身近で起こり、たった1日の停電でこんなにも不便な思いをするとは想像以上でした。
秋田は被害も少なくすぐに日常の生活に戻る事ができましたが、まだまだ大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃるんですよね。
毎日テレビで被災地の様子を見ていると何だかもう言葉が出てきません。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 計画停電 »
最新の画像もっと見る