きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

5人旅

2013-04-09 12:54:36 | starto
SMAP5人旅という事で昨日は久々にスマスマを見ました。
カメラはあるけど、プライベートみたいな感じで楽しく見させてもらいました。
自分達でUSJや宿を予約したり、撮影許可取ったり普通じゃありえないですからね(笑)
お昼ごはんと露天風呂での会話が素な感じがしてよかったです(^^)
カラオケでは『BEST FRIEND』がとっても大切な曲なんだなっていうのが伝わってきました。
お酒を飲んでいるとはいえ中居クン号泣してるし
飲んでなくても泣いている人もいましたが(笑)

KinKiにも行って欲しいなぁ。
(昔、箱根旅なんてありましたね)
でも、2人だからなぁ…。
もういい年なんだからタキツバみたいに一線を越えて2人で飲みに行ったりしましょうよ(笑)
番組で強制的におねがいします<(_ _)>

友達は嵐の5人旅が見たいと言っていました。
でも、嵐は普段からいちゃいちゃというかわちゃわちゃしててあんな感じですからね。
強化合宿見てたらわかりますが、5人1部屋でも何の抵抗もなく泊まるだろうし、むしろ5人1部屋にして下さいって言いそう(笑)
5人の空間をめいいっぱい楽しみそうですよね。
電気消してからもゲームしてイタリアの大砲やってる位だから


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!初日 | トップ | 主題歌 »
最新の画像もっと見る