きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

VS嵐

2011-11-10 12:42:32 | 
今日のVS嵐は『謎ディ』チームとの対戦。
予告で翔クン”吐きそう”って
翔クンがいないので進行役は相葉ちゃんとの事で大丈夫かなといらぬ心配。
松潤の時もニノの時もゲストチームが勝っているので、今回はどうなるんでしょうね
翔クンは座長としての意地を見せられるのかが楽しみです(笑)

昨日はK albumの感想を書いてさぁUPしようと思ったら、緊急メンテナンスという文字。
しばらく待ちましたが、ずっとログインできなかったので諦めました。
(深夜に終わったみたいです)
なので、家に帰ったらUPします。
通常盤よりも1日遅れで、初回盤とNippon届きました。
Nipponはしばらくお預けというかお留守番(笑)
初回盤は一見CDだよと言われないとわからないようなケースに入ってましたね。
(お姉ちゃんにそれ何って言われた/笑)
写真は今回のブックレットいいですよね
問題は初回を買ったものの、DVD見るかな(;^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都駅 | トップ | K album感想 »
最新の画像もっと見る