きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

壊れ過ぎ

2006-06-19 19:57:55 | 堂本兄弟&ブンブブーン
昨日の光ちゃんは壊れてましたね。
番組中に自己嫌悪に陥ってうなだれてるし(笑)
まぁ、そんな壊れた光ちゃんも好きなのでいいのですが(笑)
よっぽどあの振り(というかハロプロの応援の仕方なのかな?)がお気に入りなのか何回も繰り返してやってましたね(;^^)
そんな壊れ気味の光ちゃんをにこにこ(^^)と楽しそうに見ている剛もよかったです。
やっぱりこの二人、お互いの事をおもしろくというか良く見せる為の引き出し方を知っているなと思いました。
すべてをわかりきっているからこそなんでしょうね。



今日はお休みだったのですが、風邪をひいてしまったのでほぼ寝て過ごしました。
お昼近くに起きて”いいとも”を見てまたお昼寝。
どれだけ寝ればいいんだっていう話ですよね。
社員旅行から帰ってきて休んでなかったので疲れてたんです…。
でも、寝すぎて体がだるい(;^^)

さあ、もうすぐHEY!×3が始まりますね。
TOKIO・V6とダウンタウンのボウリング対決
これにKinKiが一緒だったらなぁと思ってしまいます。
そうすればJフレのメンバーが揃ったのに…。
TOKIOとV6でも十分おもしろいと思うので楽しく見させていただきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら | トップ | 二の腕バンザイ\(^O^)/ »
最新の画像もっと見る