きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ハガネの女

2011-01-31 19:36:19 | テレビ
4月から”ハガネの女2”をやるみたいですね。
このドラマ大好きだったので嬉しいです。
内容は決して楽く見れるものじゃないですけどね
吉瀬さんが好きなのです(^^)
今OAしてる”スクール”も内容的には似てるけど、こっちはどちらかというと教師側の目線。
ハガネは生徒目線な感じかな。
木曜9時枠でやるみたいなので、眠くならずに見られそうです(笑)

そういえば、昨日の堂兄で光ちゃんロスに行ったって言ってたけど、PVとか
春にリリースするとなるとSHOCK前にいろいろとやっておかなきゃいけない事もあるでしょうしね。
今年はKinKi関連忙しくなるような気がするなぁ。
というか、そうなって欲しいという願望も込めて☆

以下、どうでもいい事。。。

Yahoo!ニュースを見ていて山Pと長友選手が友達とか。
同じ大学で長友選手が1つ後輩。
見えない(;^^)
山P若いからなぁ。
山Pといえば、ニノ祭りが終わったと思ったら、今週は山P祭り。
あさイチでのいのっちとの絡みが楽しみです
でも、HDDが減らない(T_T)
最近はWS関連も多くて編集が追いつかないんですよね
がんばろ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国 | トップ | 祝!オリコン1位 »
最新の画像もっと見る