きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ツアースタート

2006-07-09 12:57:50 | starto
いよいよ今日から嵐のツアーがスタートですね。
どんな感じなのか気になります。
レポ巡りしなければ
北海道は翔クンのソロコンのオーラスに悪天候でが辿り着かないというアクシデントがあったので、ファンの皆さんも嵐(特に翔クン)も特別な想いだったんではないでしょうか?
これから約2ケ月間、一日3ステという日もあるので体に気をつけて最後まで頑張って欲しいですね。

話は変わって、昨日の”マイ★ボス・マイ★ヒーロー”見たのですが、おもしろすぎです。
久々のヒットという感じ。
最初から最後まで笑いっぱなしでした。
あのメンチの切り方とかおかしすぎます(笑)
聖の子分役もハマり役ですが、長瀬もある意味ハマり役なのかもしれません。
地でも十分やれる気がする(笑)
まだ”サプリ”と”ダンドリ。”は見ていないので何とも言えませんが、今クールで初回を見ておもしろかったのは”マイ★ボス・マイ★ヒーロー”と”結婚できない男”です。
3ケ月間楽しく過ごせそうです(単純)

さぁ、今日は”おしゃれイズム”に光ちゃんが
堂本兄弟でもライブの告知
今から楽しみです

昨日のキンキラで光ちゃんエンディングで「お別れショートポエム」って( ̄〇 ̄;)
いくらまったりとした気分でやってるからって気ぃ抜きすぎです。
そういう天然な光ちゃんもかわいくて好きなんですけどね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕メール | トップ | 満足です(^^)v »
最新の画像もっと見る