きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アナザースカイ

2012-04-21 18:41:01 | starto
斗真かっこいい~
今田さんが”負けてない”って言ってましたが、まさにその通りだと思います。
最近またかっこよくなりましたよね(^^)
大人の男性になりつつある気がします。

ポール・スミスで出会うポールスミス
すごいサプライズ。
全然偉ぶってなくて、とってもフレンドリーで良い人だなぁと思いました。
たしかに、あんな上司がいたらいいでしょうね。
(仕事じゃ厳しいかもしれないけど)

そしてブレない男、斗真(笑)
あんなにカレー好きだったとは。
3件目はちょっと食べづらそうでしたけどね(笑)
4件目の1万円もありえない
美味しそうでしたけどね。

”ウォーホース”
ずっと見たかった舞台だそうで、見終わった後に裏側を見れるなんて、俳優としてとても興味深いだろうし嬉しそうでしたね(^^)
床を確認するなんて舞台をやってる人ならではって感じでした。
やっぱり観点が違う。
それにしても、あの馬すごいなぁ。
本物より本物っぽい(笑)
ものすごく動きとか研究されてるんでしょうね。
馬を見送る斗真の背中から少し淋しさを感じました(笑)

極めつけはロンドンに行って納豆
まぁ、人それぞれだけど。。。
”カレーは家族”
名言です(笑)
超多忙な中、リフレッシュの旅になってたら嬉しいですね(^^)


の庭の水仙
さくらは来週くらいかなぁという感じです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃し | トップ | メンバー愛 »
最新の画像もっと見る