きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

WS

2014-01-25 20:31:52 | 
日本ジュエリーベストドレッサー賞、一番絞りといろいろ嵐の話題が続きましたね。
それとは別にしやがれの番宣で昨日の日テレ系のWSに嵐が出てたんですね。
知らなくてスッキリ!!見逃しました。
PON!は知ってたけどこっちじゃ見れないし
結局、ZIP!しか録画してませんでした(>_<)
ZIP!での五択クエスチョン。
隙間なくギュウギュウにくっついてる嵐がかわいかった~(*^-^*)
運動神経の件で、バク転できる組とできない組(あっ、やらない組ですね/笑)にキレイに分かれる5人。
私は大野クンか相葉ちゃんかなぁと思いました。
運動神経悪いのは翔クン
VSでのヘタレっぷりといい、チェストの印象が強過ぎて(;^^)
何年経っても私の中では伝説のチェストです(笑)

嵐の中でよくスベっているのはという質問は、答える前にみんなの目線ですでに答えがわかっっちゃってるし(笑)
選ばれただけでも凹んでいるのに、追い討ちをかけるような質問をする天然系の曽田ちゃん
ニノ笑ってるし。
相葉ちゃんはムチャブリされてケガするパターンも多いですよね。
でも、それがらしさだと思うので今年もみんなを笑顔にして下さい(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday!! | トップ | プレミアムライブ »
最新の画像もっと見る