きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャニーズ銀座

2014-05-14 12:28:31 | KinKi&嵐
光ちゃんとJがふぉ~ゆ~の公演を観に行ったみたいですね。
美波里さんもいたとか。
まだまだ交流が続いているんですね(^^)
光ちゃんはSHOCKの合間の休息期間なのかもしれませんが、ソロとかKinKiとかの活動はどうなっているのでしょうか…。
水面下で動いているのか、全く動いていないのか。
後者のような気がしなくもない(;^^)
いい加減もう少し活動しようよ。
本人たちの意向ではなく事務所サイドの都合なのかもしれませんが、こうも何にも動きがないと正直ね…ファンしてる意味あるのかなと思っちゃいます。
嵐みたいに活動多くてもチケットが取れないというのも困りますが
そこが難しい所です(;^^)
せめてシングル1枚でもいいから何かしらお知らせをもらいたいなぁ。

さて、“アラフェス”発売まであと1週間。
フラゲできるかなぁ
通販なので何とも言えません
アラフェスでテンション上がってそのままワクワクのチケットが取れるか、地獄に落とされるか(大袈裟)いろんな意味でドキドキの一週間になりそうです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・極悪嵐大賞 | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る