きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

会報

2018-05-29 19:45:17 | 
嵐の会報届きました。
年会費払わなきゃ
支払いがPay-easyに変わったっていうのは何となく知ってましたが、振込用紙も入ってきてどちらか好きな方で支払うって勝手に勘違いしてました(^^;)
まだ支払期限までだいぶあるけど、忘れないうちに郵便局行かないとなぁ。
明日休みだから行ってこよ。

会報の中身はというと大野クンのレトロな街巡りがよかった(^^)
ネコもかわいいし、タイムスリップしたみたいですよね。
ああいうの結構好きなんだよなぁ。
非日常(現実逃避)求めてるのかな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申込み | トップ | JAL CM »
最新の画像もっと見る