きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

冬に逆戻り?!

2006-03-12 19:18:54 | starto

今日は朝から雪でした。
濡れ雪なので道路に積もることはなかったのですが、ほとんど1日中降っていました。
寒いのが大の苦手な私には辛かった。
やはりまだまだ冬タイヤははずせませんね。

話は変わりますが、今日はビデオに録っておいた”裸の少年SP”を見ました。
しばらく見ていなかったのでホントに久しぶりでした。
始まった頃は毎週見ていたんですけどね。(スタジオでパジャマ着てやっていた頃)
七賢人になった頃からちょっと遠のいてしまいました(;^^)

ナポリタンと肉じゃがを食べてにっこりと笑っている町田クンがめちゃくちゃかわいかった~(*^-^*)
あんなかんじでにこにこと光ちゃんを見つめているんだろうなぁと思ってしまいました(笑)

エンドリライブの会場披露が今日あったそうなので明日のWSはチェックですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ決定 | トップ | テーマパーク »
最新の画像もっと見る