きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

VS嵐

2013-07-18 20:45:00 | 
風間クン、おいしいなぁ(笑)
でも、嵐のみんなも心許してるからいろいろ言えるんですよね。
キッキングスナイパーでは大活躍。
それにしても風間クンも総武線仲間だったとは。
総武線多いなぁ(笑)
ほぼ同期という事でいろんな話を聞けて楽しかったです(^^)
ジャニーズって認められたし、たまにはキャーキャー言われにVSに遊びに来て下さい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る