きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

衝撃のラスト

2015-05-19 12:55:32 | 
”青キミ”オリコン1位おめでとう~
そしてデビューからシングル・アルバムの総売上枚数は3000万枚を突破したとか。
おめでとうございます

昨日の”ようこそ、我が家へ”
ラスト、倉田家へ来た名無しさんを追いかけて健太が外へ。
七菜を守ろうと、気弱ながらも健気で優しいお兄ちゃん。
もうここでキュンキュン(≧▽≦)
刺された瞬間は”相葉ちゃ~ん”(厳密には相葉ちゃんではない/笑)と心の中で叫んでいました。
急展開のラストに今後どうなっていくのか気になる所です。
それにみんな怪しくて誰が犯人なのか
何ならあすかちゃんの事も怪しんでいる(笑)

昨日、会報が届いたのですが大野クンと松潤のラスベガスのオフショットがたくさん載っていましたね(^^)
松潤の大野クンを連れ出そうといろいろとプランを考えてくれた思いやりがまたいいなぁって思ったり。
メンバーだからこそわかりあえるっていうのがあるのかもしれませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC DAY | トップ | グッズ »
最新の画像もっと見る