きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

チケ到着~

2006-02-17 20:35:05 | 堂本光一
って言ってもチケは相方の所なので手元にはないのですが…。
席に関しては………文句は言わない事にしました。
運もあるでしょうし、そして自分がチケ取れたと喜んでいる影には観られない方もいるはずなので。
ぴあで光ちゃんも自分なら後ろの方で引きで観たいと言ってますしね(笑)

オリスタ読みましたが、光ちゃんの考え方や仕事に対する姿勢にはいつも頭が下がります。
ファンが喜ぶ為なら努力を惜しまないそんな光ちゃんが大好きです(//▽//)
これからもついて行こうね>相方

MステでSHOCKのDVD1位でしたね(^_^)v
翼の足もだいぶ良くなっているように見えました。
歌前のトークで振りがだんだん小さくなると言われたタッキーが意識して大きく踊っているのがウケました。
そしてアイコンタクトを取ながら歌っている二人の姿は微笑ましかったです。
KinKiはアイコンタクトあまりしないからなぁ。
するのは間違った時だけ?(笑)


明日はうちの会社にテレビ局が取材に来ます。
社内は準備で結構バタバタしてましたね。
私は部署的に関係していないので傍から見ているだけでしたが(;^^)
無事に終わるのを微力ながら祈っていま~す。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCKDVD感想 | トップ | 祝!翼復帰決定 »
最新の画像もっと見る