きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

かわいい~(*^-^*)

2008-01-27 19:46:57 | 
翔クンがTOYOTAのCMに出演
TVではまだ見れてませんがHPでCMが見れるとの事でさっそくチェック。
”今、26です。”と始まる映像。
OA日を考えて26歳としているのが凝ってるなぁと思ったり。
”TOYOTA3年ぶんくださ~い”と叫んでる翔クンがめちゃくちゃかわいい。
萌え~ってなっちゃいました(笑)
何回もリピしちゃった(;^^)
最近、翔クンがかわいくてしょうがないです。

以下、日常。。。

昨日は、遅いながらもようやく会社の新年会でした。
仕事が落ち着いてくるのが今頃なのでうちの会社はいつも1月末か2月の初めなんですよね。
(ちなみに、誰も行ける状況ではないので忘年会はやりません)

私がKinKiファンだという事は周知されています。
で、飲み会になると必ずといって聞かれる事。
聞くのは決まって40代の男の人(同年代の人にはどう思われているのかわかりませんが、あまり口にする事はないので)
”いつまでKinKiのファン続けるの
そう言われると…
”ダメですか”と強がってはみるもののちょっと自問自答してみたり。
そんなの自分だってわかりません。
でも、気の済むまでというか自分が納得するまでは続けたいですよね。
だってKinKi・光ちゃん・剛にはそれだけの魅力があるから。

”もしかして、コンサートに行く為に1年仕事頑張ってる感じ”とも聞かれたので
”うん”って思いっきり当たり前のように返事をしたらまさかホントにそんな返事が返ってくると思ってなかったらしく引かれちゃいました
だって、ホントの事もん(笑)
相手によって言葉を選んで返事をしなきゃいけないのかもしれないと思った私なのでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday! | トップ | 目覚めろ野草 »
最新の画像もっと見る