きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

土曜の嵐

2010-04-18 21:12:02 | 
金曜・土曜日と嵐dayが続いていますが、チェックするのがやっとで全く編集できてません
今週も嵐weekが続くのでさすがに編集しないとまずい。
今日は堂本兄弟もないし、行列のできる~終わったらがんばろう。

簡単に感想を。。。
え~っとメレンゲといきたい所ですが、はこちらではやってないのです(T_T)

『志村どうぶつ園
パンくんに抱きつかれて本気で大野クン喜んでましたね(^^)
相葉ちゃんと同じくなかなか手強いパンくんにてこずる大野クン。
体が硬過ぎです
よくあれでダンス踊ってるなぁ。
来週も続くようなので楽しみです。

『怪物くん』
番組に合わせてwebでもプリンス智くんのひとときがオープン。
最後の智の両脇の耳がかわいい~激ツボでした。
ドラマの方はというと、思ったよりおもしろかったです。
実はあまり期待していなかった(;^^)
アニメは小さい頃やってたんでしょうけど、全く記憶にないし逆にそれがよかったのかも(笑)
わがままで駄々をこねる大野クンがかわいかった~(*^-^*)
人間界でこれからどんな風に成長していくのかな

『嵐伝』
これといって初耳という話題はなかったですが、楽しく見る事ができました。
若かりし光ちゃんも見れたし(笑)
でも、5人の10年分(Jr.時代を入れると+@)をあの時間で振り返るのはちょっと無理があるかな
もっと掘り下げた内容で見たいというのが本音です。
新曲はしばらくリピ続きそうです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD鑑賞会 | トップ | Oh No! »
最新の画像もっと見る