きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

インスタライブ

2023-11-12 23:07:00 | 堂本光一

昨日の夜9時過ぎから上田クン、こっしー、光ちゃんの3人でのインスタライブ。

最初から招待されたのに承認しないにしちゃう光ちゃん(笑)
光ちゃんはインスタライブが久しぶりって言ってたけど、いつぶりになるのかな?
さすがに1人でやるのと違って、ちょっとよそ行きな感じでシュッとしてましたね。
コンビニのアイスコーヒー🥤飲んでるのはかわいかったけど(^^)
電波が悪かったのかプツプツと切れがちだったのが残念だったなぁ💦
 
光ちゃんって、剛さんの事を聞かれると途端にバツの悪そうな顔をしますよね。
照れ隠しなんだろうけど(//△//)
会話がない=心で会話してるって言うこっしー👍でした。
昔話もたくさんありで、楽しい時間でした。
アーカイブも残してくれたのでまた見返したいと思います。
忙しいからなかなか難しいと思うけど、また光ちゃんのインスタライブ見れたらいいなぁ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | シュレーディンガー »
最新の画像もっと見る