きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

うたの夏まつり

2016-07-19 20:10:00 | KinKi&嵐
昨日は2部に無事間に合いました。
KinKiと嵐の感想です。
まだかまだかと待っていて、7時ちょっと前にようやくKinKi登場。
歌はジェロマ。
夏と言ったらやっぱりこの曲なのでしょうか
白いお揃いのパンツで爽やか
剛さんのドットのシャツがかわいかったです。
TOKIOからのメドレーだったのに、スタジオが違って残念。
KinKiは番協なかったですもんね。
見ていて思ったのがKinKiは生バンド(オケ)が似合うなぁって。
バンドの皆さんが後ろにいた方がしっくりくる気がします。

嵐は”Beautifu days”
久しぶりに聴いたなぁ。
でもなぜにこの選曲だったんだろ
1度しか出ないかなと思っていたので、メドレーじゃない事にちょっとびっくりでした。
まさか9時前にまた出るなんて思わなかったから
”思い出の夏うた”でtrfが好きで、この後出ると知って大喜びな翔クン(笑)
ホントに好きですよねぇ。
きっと楽屋で盛り上がってた事でしょう(^^)
(その後のトークで盛り上がってた事が判明/笑)
私も世代なので全部歌えますけどね。
その小室メドレーでスタジオに戻った時にサバイバルダンスでのジャンプを遅れてしていた光ちゃん
かわいかったから許す(笑)

”夏休みがあったら
翔潤BBQ
にのあい野球
大野クン釣り
そして思いの外時間が余ったのか釣りネタ引っ張る引っ張る(笑)
しかも歌前にニュースはさんでまた引っ張る(笑)
大人の都合上、月9主題歌か“Daylight”かなと思っていたのですが、“I Seek”でしたね。
衣装と靴がちょっとミスマッチだったかも…。

月9をhさんで夜Fes。
KinKiは“薔薇と太陽”を披露。
色々見たけど、一番はMUSIC DAYかな。
初披露だったっていうのもあるけど、雰囲気というか生バンドだったのもよかったです。
夏の思い出は横スタでのコンサート中止の話。
あれ以来野外はなし。
夏もKinKi you1回しかやってないですよね…。
あっ、国立の花火大会があるか(笑)
夏KinKiまた見たいなぁ。
早く来い来いツアー発表。

今日、CD届きましたが、とりあえずHDD少しでも編集しないとマズイので(とりあえず今日のWSだけでも)お預けです。
CDは逃げないですから(笑)
ポイント登録は忘れずにしないと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムテーブル | トップ | 薔薇と太陽MV »
最新の画像もっと見る